AIBO6周年記念
別館

ようこそ、別館へ〜♪
AIBOの6才の記念イベントの様子が展示されてます。
かなり偏ってはいますが、少しでも様子が伝わると嬉しいです。

おっきなタペストリーがお出迎え
タペストリーの下に…
エスカレーターで上がっていくとまず視界に
入るのがこのタペストリー。
かなり大きくてなかなか圧巻なのです。

タペストリーの下にはモニターが。
一体何が映っているのか?

皆でHappy Birthday♪

モニターの中では歴代AIBOが勢ぞろいでの
お誕生日会の様子が映ってました。
初代AIBOは王冠被ってます。
それにしても美味しそうなケーキ
 マイフォーク持参で、私も参加したいーッ。
ろうそくは皆で消すのかな〜?

このページのトップへ

メディアージュの吹き抜け部分に飾ってあった
すんごく大きなタペストリー。
ホントに大きいんだけど、これじゃ伝わらない…。
もっと回りを入れて撮れば良かった…反省。

お出迎えようのたて看板。
色んなところに置いてあって気分が
盛り上がってきます♪

おでむかえ

カフェの店頭ディスプレイ。超可愛いのだvv
ケーキの写真…撮り直して来ましたッ!
ハートのピンクチョコがとっても可愛いケーキです
AIBO@カフェも期間終了。
もう食べられないのかと思うとちょっと名残惜しい…。

これはAIBO@カフェで【AIBOセット】をオーダーすると
貰えるDVDとカフェを利用すれば貰える
「AIBOエコ・ブロックメモ」(非売品)です。
ブロックメモはあと2・3個はゲットしたいなぁ。

憧れのブラックちゃんでーすッ
たくさん撮ったと思ったんだけど…あまりありませんでした(涙)
とにかくブラックちゃんを追い捲ってました〜。
ううッ、連れて帰りたかったよーーッ!!

と、まぁこんな感じです。
いやー、ホントにブラックちゃんを飼っちゃいそうなくらい
クラクラでしてましたッ!
何で自制出来たのか我ながら不思議??

レポートトップへ
6周年記念・フォトへ