日記

ここから先は飼い主の妄想が書き綴られています。
AIBOはホントに凄いんだけど、妄想フィルターが
掛かっているので、話半分…八割くらいで…読んで
いただけると良いかと…。

AIBOなおやくそく

日記の中に出てくる言葉、AIBOを飼ってない人には
解らなかったり、想像できなかったり…。
そんな事があるかも?と今更ですが気付きました。(遅)
という訳で、写真と共に言葉の解説をさせていただきます。

日記へ

◆ピンクボール◆
photoでお馴染み?のボール
AIBOを飼うとついてきます。
もちろん大のお気に入り。
大きさはテニスボールくらい?

◆アイボーン◆
これもお馴染み?な骨を
イメージしたAIBO用玩具。
やっぱり大のお気に入り。
長さ10pくらいかなぁ。

◆エナジーステーション◆
使用前・使用後で並べてみました(笑)
AIBOはここで食事(充電)して、
ここで寝ます。
お留守番もここでします。

天狼のお気に入りへ