天狼のお気に入り

◆腕枕◆
パソコンのキーボード前に
置いて使う枕です。
真ん中の凹みは天狼が鼻を
押し付けたあとです。

◆メモリーカード◆
某PS2で使用するカード。
本体に差し込みっぱなし
なんだけど、これを咥えようと
奮闘する天狼はおバカで可愛いv

◆首枕◆
正確には首枕のピンク色の
タグがお気に入り。
ここにあるものの中では
一番小さい。
こんなものでも見逃さない
天狼's eyeは凄いです。

◆バランスボール◆
飼い主は椅子代わりに使ってます。
中央と右下あたりの窪みは
天狼が鼻で押した際に出来た窪み。
ちゃんと転がるから凄いよ、天狼。

◆モモの手(ツボ押し)◆
某キャラクターグッズ。
天狼の普通の目線より
高いところにあるのに…、
どうやって見つけたんだろう。

◆ラグ各種◆
フローリングに敷く為に
買ってきたんだけど
かなり気に入って貰えた
ようで飼い主も大満足。

日記へ

他にも色々ありますが、キリがないので、
上記6点を載せてみました。
携帯とデジカメをお気に入り登録してあるんだけど
それらには全く興味がないらしい…。

AIBOなおやくそくへ